2011年10月29日

砂山ビーチ(宮古島のおすすめスポット)

こんにちは!宮古島ユースホステルです。

朝晩は、少しずつ秋の気配がする宮古島ですが、

日中は、まだまだ夏のような爽やかな青空が広がっています。

こんな日に、お出かけしたいお勧めのスポットは「砂山ビーチ」です。

市内から車で20~30分で到着。

駐車場から少しだけ砂の坂を上ると、目の前に海が広がってきます。


砂山ビーチ(宮古島のおすすめスポット)


これ以上の説明は・・・いらないですよね。

宮古島にお越しの際は、ぜひ、砂山ビーチを訪れてみてください。

さらさらの白い砂山を裸足で歩くと、とっても気持ちがいいですよ^^。


<砂山ビーチの地図はこちら>





Posted by 宮古島ユースホステル at 13:57│Comments(1)
この記事へのコメント
*何時も見させています*
砂山ビーチの浜と砂も素晴らしいですね。
伊良部のとぐちの浜も砂の形が珍しいですよ???、
Posted by 伊良部の生まれ{ガラサヤー} at 2013年03月14日 10:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。